東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

💃

気分転換によくするのは、YouTubeを見ながら踊りまくること。

上手い下手とかじゃなくて、完全自己満足かつ人に見られる訳じゃないので色々見様見真似で踊りまくる。

この気温だからびびるくらい汗かくけど、気にしない。

踊り狂ってると、妄想癖の私の頭はオンステージ気分。
束の間の発散方法はこれがあったね。

がんばれ私、明日からまた戦争だ。
多分誰かは誉めてくれるさ。



追伸#
昼間から遂に爆発して、甘くない缶チューハイを衝動買いして飲みながら嗚咽漏らして号泣なんて、二度としません。(反省の意味で記録)
お陰さまで、日曜日は少し冷静になりました。お腹も痛くなりましたので、2度としません。