東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

気持ちにリフレッシュ

ふうう現場歩きすぎて流石に疲れた。
1日外を歩くのは健康にも良いけど、リフレッシュになる。勿論お仕事での移動だが、山の中を行ったり茂みを渡ったり、ジブリのトトロの森体験すぎて身体がバキバキ。笑
いやー日差しが弱くて助かった。まだまだ梅雨は明けてないね。


明日はお休みを頂いて午後から素敵な買い物に出かけることにしたので、わくわくだ!
ブログにも載せよう。
ご褒美を自分へあげるのも立派なお仕事だよね。モチベーションアップだぜ。


f:id:syoyurika14120716:20210706223026j:plain
やっぱり美味しすぎた桃。
実家もめちゃくちゃ喜んでくれたので良かった!
桃ってほんと蕩けるよなーほんとに初めて見つけた人に感謝。
写真にチラ写りしてるアガベシロップに嵌まり、これからリピーター予定。
すっきり甘くて低GIなんて魅力的すぎるわ。

鬱憤とした天気を平手打ちする気持ちで、明日からもパワフルに生きるのだよ。


f:id:syoyurika14120716:20210706223526j:plain
里親さんのもとへ行ったマロ。一番大きくて一番声が甘くてなつっこかった。可愛い長男!!