東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

食べてみたい!使ってみたい!がメイン感情

勿論吟味して買うか悩むことが多い。
けど直感で、「どぁぉ!!(語彙力皆無)」
「うおおおおおいしそおおおぉ」「うわぁぁぁかわいいいいい」と、音有りでも音無しでもエエが叫んでるものは即決で買っちゃうことがある。


今回もそのパターン。
元々、夏服を探すのがメインだったが心惹かれるものが特に無かった。
とりあえず、お茶葉と牛乳は買おうと思っていたのでデパートの地下へ。
そしたら全国の調味料やらお酒やら珍味、デザートやらの食材が買える成城石井のようなお店があったので、プラプラと足を踏み入れる。

目に入ったのはこちら。
f:id:syoyurika14120716:20210707172513j:plain
f:id:syoyurika14120716:20210707172526j:plain
(2枚目のお茶葉は前に記事にしたリピート品。これも美味しいのよ!即決購入。)

岩泉ヨーグルトは全国的に有名で、濃厚な味、もったりとした粘りがある言わずもがな絶品の品なんですが、それにプレミアが付いとる!!
いやもう、食べてくれ♥と言う吹き出しが見えたね私の目には。
ってことであっさりお会計。ありゃとしたー!

続いてそのままロフトへプラプラ。
こちらでは前もってインスタグラムで色々評判のコスメやらの品々を確認して様子を伺いに来た感じだった。
そしたらこれだよこれ。前から雑誌で見て気になっていたものを発見。
f:id:syoyurika14120716:20210707173210j:plain
f:id:syoyurika14120716:20210707173227j:plain

三色展開で、私はこちらのサンセットに一目惚れ!日が沈む瞬間の色合いは絶妙に美しいよね。はーい、そのまま速攻でお会計。
めちゃくちゃ使うのが楽しみすぎて今から蓋開けては閉めとるよ。←


そんなわけで夏服は買わず笑
でも心動くお品をゲットできたので満足!
また次回の買い物を楽しみに明日からもまた働きマン

f:id:syoyurika14120716:20210707173608j:plain
抜け毛激しき夏のいぬ。