東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

外歩き

やられたー

めちゃんこ暑くて流石に夏バテのように具合が悪くなってしまった。
やはり無理はよくないなー
でも日光の中歩くのは結構好きなので、倒れん程度にまた歩き回ろう。

「私は私になりたい。」
「どうしてそんなに多分他人の人生に興味あるの?」

鮮烈な歌詞に思わず唸りながら、YouTubeで新しい曲を詮索。

最近はやっぱりADOさんにはまっている。中でもギラギラは本当に大好きな曲。
是非に歌詞を見て欲しい。秀逸すぎて泣きそうになるよー。ADOさんの声よ、素晴らしいを通り越して最早別次元よ。

f:id:syoyurika14120716:20210721195254j:plain
イッヌもうだる暑さにバテる。お揃いだわー