東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

涼みしばわんこ

うふふ。

夏バージョンが出ていたので購入しちゃった!
めちゃくちゃ可愛いしばいぬとおやつシリーズから夏仕様のポストカード発見。

前に購入したものと一緒に玄関に飾りまーす!
めちゃくちゃかわええ。色鉛筆のような繊細な色彩が素晴らしい。柴ちゃんのお尻♡
f:id:syoyurika14120716:20210719154409j:plain

うだる暑さにファミリーマートに吸い寄せられて、フラッペとおやつを購入(顎近くに痛い赤ニキビ..絶対最近のおやつ三昧のせいなんやが笑)
して帰宅。
f:id:syoyurika14120716:20210719154525j:plain
カルピスフラッペ最高においしいのでお勧め。
シュークリームは言わずもがな!


久々に手紙を書いた。
ずっと文通もラインも続いている前所属事務所で一緒だった臨時職員さん。
東北の私の母である。
太陽のような明るい女性であるがゆえ、悩みが吹っ飛んじゃうくらいの元気をもらえる。
何かあってもなくてもまず手紙を書こうと思い立てばすぐ書いちゃう。

コロナが終わって会えるのだけが今の願い。
勿論帰省もしたい。地元の友人たちに会いたい~!!を心から声でも叫び倒しているね。

最近ほんとにもう家に居るのに飽きちゃって困っている。辛抱がしんどいね。
そんな思いをぶつけつつ、ラブコールをする私はラブレターに悩む学生気分笑

暑い日を乗りきりながら、冷たいものを時々食べながら、頑張りましょうね...