東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

ぐでぐでだらだら暑すぎ問題

地元に居た時は熱あるんかねってほどの暑さにやられてたけど、東北に来てもやられている笑

今日は土曜出勤で現場見学を実施。
子どもたちは元気だぁほんとに。こんなに暑いのに走り回れる体力に眼が飛び出るわい。
35℃ってまさかこっちでもこんな高温になるなんて。日本は年々やはり変わっているなぁ。


明日も頑張らねばだ。
それにしてもお盆前にこんなに感染が増えるなんて、何が起こっているんだほんとに。

あぁ、マスクがしんどすぎる。
文句しか言ってないけど愚痴らないとやってられないのだよー
たぶん共感してもらえるはずなんだぁよー

真面目にコロナよ去ねー!!

f:id:syoyurika14120716:20210807212324j:plain