東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

天才はいるんだなぁ

いやぁ
今日まで丸々一曲聴いたこと無かったけどこれは髭男の最高傑作過ぎて..
と言うか歌われている曲全てが最高をどんどん更新していくのは本当に天才としか言えないよ。

https://youtu.be/O1bhZgkC4Gw

マニアックだが、1分50秒付近の、「忘れるな忘れるな」の語尾転調が狂おしいぐらいに好き。
どうやったらあんな高い音でこんな難しい音程が取れるんだ。絶対歌えん。凄すぎる。
cry baby 今人気の東京卍リベンジャーズのアニメ曲なのは知っていたけど、こんなに素晴らしい曲なんか!と信じられんぐらいリピートしてる。

この2番の間の、「どうして」のあたりもやばすぎる。後ろで段階を踏んでって最後に高温で叫ぶとこで何回もチキン肌。

あぁ漫画買いたくなってきたよ。


f:id:syoyurika14120716:20210814175513j:plain
知る人ぞ知る、福田パンが売ってた!!好き!
あんバターうまいのよー(カロリーは500ぐらい。)そしてファミマの大好きなクッキーシリーズ。今回はレモン♪
安定に旨いが一番はショコラかなー!

さて。来週からは一回やろうと思っていた8時間チャレンジやってみよう。
なのでおやつ三昧は今週までだ!笑
食べるけど!!笑