東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

見てないと思うなよー

意外とね、自分では上手く隠してるつもりでも相手にばれてることって多いんだよ。
変に隠されて傷付くよりは、思ったことを直接話して貰ったほうが全然良い。
変に隠されてもウザいだけなんだよなー。
時間取られたくないなら直接そう言ってくれればええのにねーって話。

なんか色々あってもやっとしたので気分転換に、あつ森で癒される午前。
f:id:syoyurika14120716:20210813101957j:plain
お気に入りのお菓子達をお供に。
このポッキーは味が抜群やし、奥州ポテトはこんな旨いスイートポテト食べたことない!ってなるからドカ食い注意やし。朝から糖分摂取過剰だが、まぁ良いやろう。

さっきまでとある資格のテキストを見ていたが、私は自分にとってつまらないことにはとことん興味が沸かない性格なことがよくわかった笑
仕事の分野に直結とはやや言い難い内容だから、単純に面白くないので止めよう。
大学時代に試験勉強で使ってた、水理学や土質、構造力学関係のテキストを棄ててしまったことを今さら後悔。資格テキストよりよっぽど役に立ったのに...( ・ω・後悔。
やっちまったわ。職場から色々テキスト借りに持って帰ろう。大雨につき恐らく今夜は夜勤だからそのお供にしようっと。


鬱屈とした気分、季節を表しとる天気よなー
さてさて、あつ森で好きな服のデザインつくるどー。