東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

名物

知る人ぞ知る!
岩手の名物コッペパンをゲット!久し振りにハーフ&ハーフで一番好きな黒豆きな粉&クッキー&クリームのコンビ♪
福田パンは声優さんきっかけで全国的により広まったかも(*^^*)

1本に2種類の味が楽しめる最強コッペパンです。
塗り方は好みで店員さんが塗ってくれます☆
今回のように味が混ざらないように真ん中で区切るようにフレーバーを塗ってもらえたり、混ぜるのもOK(ホイップクリーム&ピーナッツとかね)お好きなやり方で♪


甘いものだけでなく、コーンビーフなどの塩系もある!
なかでもコッペパンではなく、野菜のサンドも人気☆

この大きさで160円くらいは最早破格。
マジでありがたいねぇ(^_^)

久し振りに食べたコッペパン
最高に美味しいのと、懐かしい学生時代を思い出したのでした。

f:id:syoyurika14120716:20210904145711j:plain