東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

やられたー( 。゚Д゚。)

人生初の大出血事件が勃発ー

気を付けてたのに、ヒルに噛まれてたらしく笑
しかも鎖骨下の血管に6ヵ所も噛み傷が残っており笑 本体はとっくにおらんくなってた(ToT)


いや、見たくないからいいけども!
なんか下着が濡れてるなー、汗かなーとか思ったらまさかの血!!
血ってあんなに嫌な感触になるんか、と真っ青になった。

下に着ていた白のタンクトップが1/3朱色になっててポロシャツまでシミだしてきてパニックに笑
それをタオルで押さえながらコンビニに入店してきた私はさぞや怪しまれただろう。

さぞや満腹になったろうな!!(怒)
一匹が一時間吸うと、その後一年は飲まず食わずでオーケーらしいからコスパもいいわね!(怒)
無償栄養提供してしまったこともショックだが何よりあれが身体に引っ付いてたことに鳥肌が止まらんな。まぁ見なくて正解かもしれん。
ほんとにそして出血が止まらないんだね。絆創膏全然意味なかった。噛まれてから満足して去ったことを考えると一時間以上出血していたな。ヒルジン恐るべし。
いや、血液はなんぼでもあげるけど、引っ付いてくれるなー!!(無理)

明日も山なんだがどうしよう(ToT)

とりあえずアイス食べて自分を慰めるわな
しかし初体験やったなー(..)

f:id:syoyurika14120716:20210902213415j:plain