東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

善き思い出に

ふううぅぅ
片腕の脇の下のリンパが死ぬほど痛い。
なんやこれー手を上げたら電流走るんやが。
その内治るやろか...

そんなこんなで昨日、例の政策提案コンテストが終わりました。
当日はめちゃくちゃなんやかや凄く緊張してて、お偉いさん達の前でタブレット端末で発表というペーパーレスの新しいやり方で慣れない感じが滲み出た。笑
パワポをスクロールで動かしながら画面に写すってなかなか難しかったし、声とかも震えた笑

でも結果的に、とても有意義になったと思えるくらいには自分の中で昇華できたと思う。
サブスクリプションをテーマに、かなり制約のある時間と原稿枚数で中身を組み立てる。しかも発表まで3ヶ月しかないとかいう鬼スケジュールだったから、満足できるようなクオリティになったかは審査員次第だが、発表自体には思ったよりも好意的な反応が多くてビックリした。
中でも5分という発表時間しか無かったのに、的確なアドバイスと内容把握をした上での追加提案をしてくれた審査員の方には目から鱗どころか目玉ごとポーンって感じだった。
素直に「うわ、やばいこの人(良い意味で)」、と思える人の意見を聞けたのは財産。
スマートで、人への押し付けがなく、かつ説得力、笑いまで付けられちゃう。才能の塊のような人が居たので、それだけでも良い経験だったかもしれない。

無茶振りから始まって、なんならイラつきを隠せないぶちまけブログを書いてたけども笑
とても個人的には達成感がある。

ちなみに審査結果発表は来週の生誕日らしい笑
期待というよりは、他のグループさんの発表も自分の出番まではオンラインで見てたから、どういう結果になってるか楽しみだ。
凄いなぁ、面白い!という発表ばかりだったので、結果的にプラスの終わり方でした(*^^*)

やっと、解放ー!


f:id:syoyurika14120716:20210909223834j:plain
祝、終わった記念ラーメン。with上司笑