東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

餅は餅屋

f:id:syoyurika14120716:20210917210606j:plain

このシリーズもポピュラーになっていて、ポーチやアクリルホルダーも売ってた!!可愛すぎて選べない!ポストカードを更に追加笑
いやこれ全部可愛すぎる!

雪肌精は、職場の臨時さんに、肌悩みを相談したら、すごく詳しくておすすめして貰った日焼け止め。私は好きな香りだったのでしばらくはこちらを愛用しよう😁😁
やはり悩みを相談するならプロが良いよ!というお言葉に背中を押され、今度皮膚科に相談に行くことにします!


そしてっ
メールが来てました、政策提案コンテストは結果3位に入賞しました!笑

なんと10月にはまたプレゼンするらしい..笑
こうなったらもうやけくそです笑
頑張るかな!笑笑
とりあえず嫌々苛々で始めたコンテスト参加だったけど、各審査員の講評がとてもためになる的確にアドバイスをくれていたり、褒めて貰ったりととても有意義だったから熟読して今後に生かそうと思います。


ふーぬ、不思議な縁と言うことで、また一つ経験を積んだということにして頑張ろう。