東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

はいはいはーい

見えないところで愚痴るのも、見えないところで思いの丈を叫ぶのも良いけど、その前に会った人に対して何か思ってたならその場で言ってくれって思うのも事実なんだわ。

と思うのが普通の感覚でない人と私は友人にしろ何にしろ付き合えるわけないと思うんだけどさ。信用ならんし。
なのでそういう人の話は話半分で聞くことにした方がこっちも楽になれると思われる。

狭い世界で仲良しごっこでもしててくだせぇな。

人間関係でイラッとしたので今日は快気祝いの福田パンでも食べようかな(*^^*)
病み上がりにキレるのは身体には良くないんだろうけども笑

とりあえず二回目接種の副作用は綺麗に無くなったし、これでとりあえずは一段落。次のステップに進みたいな。


f:id:syoyurika14120716:20211005121037j:plain
合鴨がかわゆい。天穂のサクナヒメほんとにストーリーも泣けて、お勧めです。サクナちゃん含め、登場人物の心の成長が泣かせます。