東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

踏ん切りと勢い

何かを始めるのに、もたっとする理由は勿論迷いである。
けど、意外とええいままよな精神で飛び込むとすいすい進んだりする。

勢いつけて、自分であるいは誰かに背中押されて、そして決心して次のステップに飛び込んでみるのももう、悪くないんだと思うんだよね。

自分で決めてんだからどうなっても自己責任!な状態ならきっと何があっても後悔はしないはずだ。

今日は同期から次のステップに進む報告があったし、たまたま研修で仲良くなった子達からは近況報告と収束後の旅行の約束の取り付けがあった笑


思ったことがすぐ相手に伝えられるツールがある時代は便利だなぁ。さて。いろんな決意や未来の約束があったので、私も触発されてここはひとつやってみたいことやる時期だと思い立った。

アナログ好きな私は、題してお手紙送るでミニprojectをやってみようと決心。

ランダムに近況や何かを尋ねたり、お世話になってきた人達に手紙を書こうというシンプルなプランだ←

こういう時代だから、字を書いたりわざわざ文を手書きでー?と言われそうだがそれが良いのだよ!

ミニproject、さてさて何ヵ月にしようかなー