東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

顔でわかること

表情、仕草、声色で相手の気持ちは大体わかるようになったと言うことは、同じことを分かられている可能性もあるということ。

私は出やすいタイプだから、はっきり喜怒哀楽が出るので比較的機嫌を測りやすいと思うけど、だからこそ寄りがたい上司も多いのかな、とちょっと感じてしまったな。

強めの女性は扱いにくい

とはっきり言わずともそれとなく釘を刺してきた上司には「あらそうですか。じゃあ合わないっすね」と返してしまった今日この頃。

1ミリも後悔などしてない。
つか、むしろなんだてめぇっコノヤロウていう気持ちになった笑笑

何時までも女はこうありきという思いで動く老害に鉄槌である。


まったくもう!!



f:id:syoyurika14120716:20211126001959j:plain
いいもんねーラーメンしちゃうもんねー♪