東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

なぜそうなる?

理解しがたい時はどう譲歩したって出来ない時がある。

スポーツ選手がメイクしちゃダメって批判があると見たとき、リアルに、「はあ?」って出た。
その批判が出る意味が本気で、何を考えたって意味が不明。
そもそもメイクって自分がしたいからするもので他人に強制されるわけでもしてることで周りに迷惑かけることでもないもの。

なのに、なんで「するな」って意見が出んの?
本気でワケわからん。
スポーツ選手だからってそれ理屈になってねーよ。言いがかりでしかない。

わたしはスキージャンプ、見ていて本当に感動したし、本気で素敵な選手やと思ったし、何も謝る必要なんてないと思ったよ。頑張って努力して皆のために必死で頑張ってくれた人にかける言葉は、暖かいものが良い。

どうして否定的な意見が出るんだよ。
なんかもう悲しい通り越して呆れ果てたよ。

本当にお疲れさまでした!
胸はって、堂々と帰ってきて欲しい!

って私は心から叫びたい。