東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

記念日(一周年)

早すぎてビックリですが、本日は結婚記念日。

一年たったんかー。今日から結婚2年目になります。指輪ももう感覚無いぐらい指と一体化するようになったわい。

 

コロナに翻弄され、未だに親同士が会っていませんが..

今年こそはウェディング写真を撮りたいと思います!ドレスも打掛も着たい....

 

素敵な思い出に残るような新たな一年にしたいな。

結婚当初は生活リズム的な所で色々と慣れない部分もあったけど、もう二人暮らしが当たり前で、居ないと変な感じ笑

なんとまだ新婚旅行も行けてないけど、ゴールデンウィークに素敵な宿を取れたのでプレ旅行としましょう。

まずは不調を治すところからですよ!!

病めるときも病めるときも病めるときもってくらい病んだ一年やけど、ここからあとは運気があがると信じてます。

 

つって入籍日が仏滅やったけど今日も仏滅やんけwww

 

ってことで本日は仕事帰り、職場近くの素敵なフレンチでディナー♪美味しかったー♪♪

マッシュルーム最高!

酔っぱらったー♪

ビバ酒!

 

 

これからもよろしくお願いいたします。