東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

本当に感謝感謝でした

終わった

最後の日が終わりました····!!!

(残務あるけどw)

 

令和四年度が終わりました。

 

濃くてあっという間の四年。

マジでお世話になったなぁ

良い思い出も、悔しい思い出も、辛かったことも、楽しかったことも。

これでおしまいです。

 

私の業務を引き継いだ人が、噂に名高いパワハラ系の人らしいからこれからが怖すぎるけど··

 

来週からは全く違う世界に行きます。

本当に新しいことへの挑戦です。

お世話になった上司にも、「修行に行ってきなさい」と言われたからきっと厳しいことがたくさんあるのだろう。

 

でも負けぬ。

なんとかなる!をモットーに、からだ第一で頑張ります。

 

本当に皆有り難う!!