東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

拝啓 私の大切な友人へ

一番側にいた、一番時間を共にした友人が幸せになることは私にとっても最高の幸せなのですよ。

 

親友の結婚式で地元へ帰省してきました。

もうとにかく一言。

「最高の時間をありがとう」

 

当日は抜けるような青空、こんなに天気良いんだ!と思うくらいの快晴でした。

周りを見回すと懐かしい面々。そして列席している方々が2人をどれだけ好きで、どれだけ祝福しているかが一目瞭然。

誰からも愛される2人であることが、私まで嬉しくなってしまう!

 

2人のプロフィール、紹介ムービー、そしてスピーチ、家族への手紙。

何もかもが素敵でした。

カメラシャッターも止まらない!笑

 

これ以上無いと言い切れるくらい、本当に幸せな時間をありがとう。

とにかく泣きました~

 

今回は特別な時間!ということで初めてお着物で出席させていただきましたが、とても良かったなぁ。

親友の門出を皆で祝えて幸せだったよ。

ユーモア溢れる優しい旦那様と、末永くお幸せにね。

 

私の2022年はこれで終わりです!最高の思い出となった、そんな日をくれたこと、心からありがとう。

 

私はじーっと後ろから見守り続けます笑

 

実家の犬猫祭でも癒された♪