東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

羽ばたく、お年頃

人の話が右から左に抜けると自覚したとき、私は本当に今誰の話も聞こうとして無かったんだ!と気付くときがある。

勿論それは悪い話だけじゃなくて、本気で何も考えとうない!みたいな気持ちの時も当てはまったりする。

最近気付いたけど、私はやっぱりそろそろ別の場所へ行きたいんだと思う。

今の事務所は在籍者の中で最長の四年目。
そろそろ見知った仕事じゃない、新たな仕事に出会いたいという欲がそうさせていたのでは?と感じることが増えてきた。

次の異動希望は、全く新しい所を希望してみよう。
なんだか、それが今の自分に必要なステップかもしれない。(しい○け占いもそう言ってる)