東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

女子会はぴぴ

4月は会えていなかった同期や友人に会う日をつくります!

 

ということで、女子会連発!

その一

サービスで来店したお客さんへ、と言うことで朝摘みイチゴを頂きました♪

凄く甘くて美味しかったなぁ。

同じところに勤めていることもあって、悩みも共通ー!!

残業の鬼にならんように効率よく進めたいね。

ジム通いしながら、体調管理していこう。っていうところで意見一致笑

 

その二

大学の同期とやっと女子会!!

見てこの焼きおにぎり笑

でっかい!!うまい!!

炭火最高♥️

ディズニー土産頂きました♪

かわいすぎる。

 

彼女が三年生で転入してきてからかれこれ10年くらいよねぇ

本当に苦労人やけどガッツが素晴らしくて、精神的にも強くて本当に尊敬してい

る人なのだ。そして結婚も半年違いくらいなので新居トークが止まらない笑

梅酒飲みまくりながら、悩みや愚痴を吐きます笑

 

楽しすぎたなぁ

やっぱりお喋り大事♥️