東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

行ってて良かった

ウン十年ぶりの歯医者さん!笑

 

ふと思いつき、今年の小さき目的の、歯の健康を守るを遂行すべく、平日ぎりぎり滑り込みの歯医者さんへ。

 

結論

 

まじで行くべき。

 

いやほんと、磨けてないとこも目の当たりにして絶句した笑

これから定期検診通います笑笑

 

 

帰りにマッサージにも寄ったので、今日をもって散財ストップである笑

早速フロスと1本ブラシをゲット。

マジで歯は財産である。

 

 

余談#賛否両論あるらしいけど、私は白湯大好き人間なのでありありのあり!!