東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

巡り合わせは大事にね

インスタグラムを見ていたら!広告としてたまたま出ていました。

このGWになんと偶然にも岩手県に来ていたぁぁぁぁー!!

 

ファンタジーアート展( T∀T)嬉

(天野喜孝氏・天野弓彦氏)

 

結構な昔からなんて繊細で綺麗な作品なんだ!と目にする度に惚れ惚れとしていた、

天野喜孝氏のファンタジーアート!!

いつか目の前で絵を見たいなぁと漠然と夢見ていましたが、なんとこのタイミングで気付くとは。

 

 

ファイナルファンタジーシリーズのタイトル画がとても有名ですが、本当に目の前で見るのは初めてでした。

息子さんの弓彦さんの作品も見られると言うことで、もうこれは岩手に来てるのは運命だ!!!!と思い立ったが吉日!!

 

初日の今日行ってきた笑

5日~8日とのことで、期間も短く、いつ次に来て貰えるか分からないので、これを巡り合わせと言わずなんとする!

と立ち上がり、夫に見送られて車をかっ飛ばして来ましたwww

 

 

予約したら特典が貰えるとのことで、折角なので予約。

な、なんと言う美しさ泣

いや勿体無くて使えませんので、飾らせていただきたいです。

でも、汚れるのも嫌なのでこそこそと眺めます♥️

 

いやぁ

小さめのホールの壁にビッシリと飾られていたので、しっかり見られてよかったぁ。

美麗な線の細い繊細な絵の数々。

私は恥ずかしながらFFの絵のイメージが強かったので、あんなに愛らしいイラストも手掛けられてたんだ!と驚きもあり、ほぼゼロ距離でガン見していた←

 

息子さんの弓彦さんの絵も凄く素敵やった!

黒墨の美しい絵、お父さんとはまた違った美麗でくっきりとしたイラストがストライクでした。

ちなみに会場にはFF戦闘曲達が流れてて、すごい疾走感でした笑

 

勿論館内は撮影禁止。

展示会兼絵画販売会と言うことで、至るところで商談もされているなか、初めての空気を吸って、満足しながら帰ってきました。

素敵な絵画を是非に沢山の方に見ていただきたいっ(なに目線)

これで入場無料はびっくりだよ。

 

お祝いに貰った日本酒を飲みつつ、素敵な特典を眺めつつ。

満足な夜はふけていくのだ。