東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

贅沢三昧してきた!!

GWは4月に仕事を頑張ったことを受けまして、贅沢宿に泊まりに♪

 

流石、この時期も聳え立つ雪廊を通り抜けて、ドライブしながらたどり着いたのは八幡平!

このプレミアムな素敵空間を見よ、

家が欲しくなるねー!

アメニティが雪肌精なの最高に嬉しい!

ダイソンのドライヤー初めて使えた!

露天付きのお部屋は本当に贅沢出来て大好き!(お金が許せるとき限定笑)

お部屋の周りも素敵なスポットたくさん!

地酒と甘酒が頂ける足湯。

特に甘酒本当に美味しすぎて感動した!

はまりそう♪

前沢牛ステーキ&刺盛り

前菜とスパークリングワイン

筍木の芽味噌焼&天婦羅御膳

前沢牛の握りとサラダ(写真スキル無さすぎ笑)

うめひじきおにぎり茶漬け&香物

デザートは抹茶羊羹&ミニドラ焼

八幡平のイチゴは本当においしいのだ。

 

美食膳最高すぎてもうもう!!

特にも貝のお刺身と前沢牛ステーキは悶絶やったー!!

1日絶食してて良かった!←笑

あぁぁー幸せだぁぁ

南部鉄瓶ですー

くつろぎ空間♪

オリジナル珈琲も美味しすぎたし、ドライフルーツがウェルカム菓子なのおしゃん。

 

東北の温泉宿は本当に日本一だと言えるくらい素晴らしいので、観光客の方も多かった…!

 

温泉はそりゃもう言わずもがな。

部屋で露天なんて贅の極みすぎて罰当たりそうだよ笑

 

皆様是非に東北の宿に来てくだされなー♪

幸せでした@