東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

お気に入りやらやら。

最近買ったコスメ♪

ニュートロジーナはとってもしっとり。

最近バズっとるダーマレーザーウルセラ美容液、ドラストの神のセラミドAP。

ORBISの日焼け止めは全人類にお薦めする。リピートしておる。

マジ一回使ってくれ。皆、飛びます。

保湿の大切さを知るこの頃。

毛穴が塞がることを願いながら今日も塗り込みます←

 

 

先日は母の日でした。

母からは自分のプレゼントではなく、実家のわんにゃんへのプレゼント要望があったのでチュールから何から贈ってみた!

めちゃくちゃ喜びの舞いしてくれてたらしいので満足じゃ♪

美ワンコハスキー

美猫ちゃん。

 

5月ももう半分!

いっぱい働いて、いっぱい遊ぶために、元気な体で過ごしたいね!