東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

夏の大爆買いキャンペーン

運転免許を更新して、無事に目的を果たしましたのでその足で行きたいデパートをはしご。

上半期お疲れ様でした!の爆買いキャンペーン。この日のためにボーナスは貯金していたよ...!←


明るめブラウンのバッグが欲しくて購入!
外側にポケットが2箇所あって見た目よりも大容量。お仕事用にも使えるものをゲッツ。



どーしても欲しかったコスメデコルテのルースパウダー。バズってる型番ではなく、美容部員の方に相談して10番にして貰ったのです。
こちらはお祝いで義妹にもプレゼントしたもの♪さらっさらのお肌になるでー
やっぱりプロの方に相談、大事だな。
何かアプリ登録してお買い上げしたらサンプルガチャガチャさせて貰った笑 ガチャの中身がサンプルで、色んなガチャ玉があったけど、試したかった美容液が出たのでまたご満悦笑


そしてこちらもどーしても欲しかった、憧れブランドのクレ・ド・ポーボーテさんの下地達。
どっちにしようか悩んだ結果、どっちも良すぎたし、伸びが良くて一年は余裕で持つというコスパが良いという話でどっちも買った♪←
マジでワントーン明るくなるし、キメも細かくなるし毛穴も隠しやすいので使います♪マスクにもつきにくいのは最高だな。
こちらもサンプルもろた!1個30000円越えの美白美容液のサンプル....
さすがに本体には手が出ませんな、たかいーーー笑笑


こちらは番外編♪
お家のイヤリングが片方しかないので笑
反対につけられるイヤーカフ、あとは可愛かったので痛くならない樹脂イヤリングもお買い上げー


だー
何も考えずに欲しかったものを買いまくるの楽しすぎたな笑笑

今度は下半期に向けて(もっと早いかもやけど←)
また働くぞーーー!



お買い物の締めはお土産としてケーキ買って帰りました(旦那さんへのプレゼントという名目笑)


さーいーこーーーう

満足!!( ノ^ω^)ノ