東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

のみのみ

んはは♪

マンボウのフライなんて初めて食べたよー笑!

でっかいカキフライも美味♪そしてしいたけのフライってなんでこんなに美味しいのかな。唐揚げもね♪

 

そして鴨&ラムステーキ。

お洒落すぎる!!!

 

職場の飲み会で満足、

めっちゃ飲んじゃった。

皆さんは晩酌しますか??

うちの課の人達は缶ビール(発泡酒らしいけど)三缶だって。

すげぇな笑笑

ストレス溜まるとやってられないって言ってたから、いつか晩酌が普通になる日が来るのかもなぁ。

 

さて。夏のイベントに向けて、

今日はもりもり飲んで食べたから笑

私もまた気合入れてダイエッターになるよー!!←