東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

父の日ですね👨‍🍼

本日は父の日。

我が実家にはお犬様とお猫様が序列第一位に君臨してるので、最近の母の日や父の日のプレゼントは大体がAmazonギフト券で彼等のグッズに消える( ノ^ω^)ノ

と、言うことで今回もAmazonギフト券をプレゼントしたところ、お犬様のペットシーツ買うってLINE来たww

いつか両親にリッチな旅行券をドーンと渡すのが夢です。(私が実家でこの子達の面倒を見てる間に行って貰うかw)

 

今年も元気で過ごすんやで。べっぴんさん

 

 

さて、私はと言うと、とってもとっても今ストレスの反動で買い物欲があります←

昨日買ったMEGUMIさんの本。

とても良かったぁ。シートマスクしまくるぞ!!

美容はいつから初めても遅くないって本当に素敵な言葉だよね。

 

そして今日はまた久々に美容室にいって、なんかもう茶色ばっかの自分の写真を見続けてきたから最早地毛より黒にしてぇと思って黒く染めてきたwww

カラーシャンプー買ったから

長持ちさせるぞ⭐️⭐️

物欲はつきないけど、サステナビリティ精神も忘れず無駄は無くしたい。

 

...そして事件が発生

 

 

 

私「ふんふーん」

(冷蔵庫ガチャ)

私「!?」

(温い···温いぞこの冷蔵庫···!!!!)

私「旦那ぁぁ!!」

旦那「は?!」

(触って真っ青)

 

ありがとう。

学生時代から十数年生きていた冷蔵庫。

まじお世話になったしありがとうね。

ただ、君昨日まで生きてたよね?

昨日週末の買い物してきて君の中にツメツメしてたんだが···???

何で今日なのかな·····?!(°∀°)

 

 

新しいのが届くのは火曜日(°∀°)

やられたーーー!!

出費がいたぁぁあい!!