東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

7月に突入したね

はやっ。

7月って何か良いよねーって思う間もなく終わりそうな予感やけど、酷暑にならないことを祈りつつ、晴れ間に洗濯を干しまくります。

 

最近話題のこちらを食べてみた。

私が大阪、旦那が博多を。

 

美味しかったよ!

お好み焼きソースの味。青海苔の味がしてて美味しかったー。

照り焼きソースだけじゃなくしっかりお好み焼きの味があって素晴らしい。

ただ玉子は無くてもOKかな♪

博多メンタイも美味しかったよー

 

最近はポテトもやが、ナゲット派になっていますw

 

 

ここからは一気よ。

夏に向けて、7月からはメンテナンスを始めようと思う。

今日が一番若いから、したいこと出来る身体にしときたいね。