東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

スイーツスイーツ

甘いものでリラックス。

ただ食べすぎるとすぐ腹に···笑笑

 

梅雨も始まってんだか終わってんだか良く分からぬ。暑くなったり寒くなったりと良く分からぬ笑

ちょっとだけメンタルが回復。

おやつもご飯も大事だね。

 

みんな違ってみんな良い♪

と、言い張って私は生きたいね。

 

また来週出張になったからホテルを予約。

駅前で近くて安いとこにしたいな。

新幹線に乗る機会も増えてきて嬉しい限り。

ほんとはそのまま実家に帰りたいけども笑

 

 

そして今週末は同窓会やし、楽しんでいきたいな。

ゆるゆるまったり、ストレス発散して今月もがんばろー。