東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

義妹ーズと共に♪

私の旦那には2人妹がいる。

 

ちょうど6歳ずつ離れてるから、下の妹ちゃんとは一回り違いなのだ。

 

私は旦那より3つ上なので、なんと15歳差!

上の妹ちゃんとも9歳離れております( 。゚Д゚。)

 

でもそこは関係無くお付き合い当時からお家に行ったらいつもワイワイ盛り上がってて、

凄い楽しいから、やっとこさ前々から計画してた3人女子会を決行!笑

 

朝から晩まで遊んできたよー(^o^)/

基本的に3人の写真ばっかりで載せられないけど笑

 

うん10年ぶりにプリクラまで撮ったwww

マジで今のプリクラやばい。基本別人超えて別次元でスタンプなんて無いんやねwww

しかも値上がりしてるし!おかしいな、プリクラは一回400円やったのに!笑←

おまけでつけまとかシュシュは無いんやね←

 

やべ、歳ばれる。

 

カフェいってーフクロウカフェいってープリクラ撮ってースタバ行ってー笑

 

まじ高校生みたいな遊び久しぶりにして楽しかった😁😁😁😁

 

次は紅葉見に行くんやー♪

これからも末長く宜しくね😁😁