東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

小さな庭がある1階建てが良い

今日は朝っぱらからお腹空いたーってなったので😂😂

カフェご飯。

朝イチなので空いてたー笑笑

旦那は朝は4時半に目が覚めて二度寝しても6時起き←

君はじいちゃんになったら何時に起きるんですか←

 

私達はルームメイトみたいな雰囲気で、新婚でベタベタではないけど気を遣わない友達感覚で居て、居心地良い感じ。

普通に想像する夫婦像とは多分違ってて、もしお互いが離れた地域に転勤したら個別に住むことも全然OKと考えてるし笑、お互いが友達や家族と出掛けるのも自由に、好きなことするし、それが普通。

財布も別々で、自分のための金は自分でかける。

今は珍しくもなんともないと思うけど、

それがお互い楽なのだよ。

この考え方が理解できないと言う人も居たし、逆に羨ましいと言う人も居た。

深く考えずに二人が好きにやったらええやないのー←

 

あ、でも理想言うなら私、一戸建ての激小さめで良いから庭のある物件は欲しい←

 

 

のー、くりちゃん。(トライアル成功おめでとう!元気に過ごすんやでぇぇ)