東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

母からの♪

年末の大掃除に励む今日この頃。

 

夜には嬉しいお届け物がっ

私の好きなルピシア紅茶♥️

そしてこちらはポール&ジョーの猫ボックス可愛すぎんか🙌🙌🙌

これは今年のコフレなんかな?

 

何を隠そう我が母は、娘の私なんかと比べ物にならんくらいコスメマスター笑

毎年お裾分け貰えてる私は世界一羨ましがられる娘である←

ありがたいです・・・お陰様でマイコスメの八割は母や友人からの貰い物です・・・笑笑

 

お母さんはプレゼント選びが好きな人で、結構お土産センスの評判があるらしく(おとん情報)、選んでるときが楽しそうやし、私もなんか何をあげるか迷ったら相談しやすい人なのです。

あーりがとーう♪♪

旦那もプレゼントもらってウハウハしてら←

 

お昼にはおばあちゃんから山盛りみかんが届き、リンゴとみかんでビタミンCを食らう私は無敵の身体や←

 

ありがとーう!!

色んな人の気持ちで生きてますっ