東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

意気投合

前々からなんとなーく研修で一緒になったり、今の事務所のお隣さんの同期とも仲良くて飲み行ったりしてて、ついに今日は初二人ランチしてきたほぼ同い年の同期!

部署は全然違うけど、なんだかシンパシーを感じる...とお互い思っていたらしくて笑

意気投合して楽しくランチしてきた♥️

 

セクシー田中さんを見て、ベリーダンス始めて、ジム行ったりとすんごい活動的。

私も絶対なんか新しいこと始める!!

 

年齢的に交流関係は狭く深くになってくるなかで、気兼ね無く話せて盛り上がる友達が出来るのは嬉しいこと( T∀T)

新しい関係にかんぱーい🙋🙋🙋

出掛けるぞー♥️

うまかた♥️

 

 

後輩にルピシアもろた♪

うちは今ルピシア祭り開催できるくらいに貰ったかルピシアがありまくる笑