東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

MOVin' up

おどるように~♪

Snow Manの曲が離れないー♪

 

【本年の目標②】

フォトウェディングまでに身体を締める

やるやる撮る撮る詐偽から早一年笑

いい加減ちゃんとやる!ということで。

5月に撮るぅぅ!と決めうちしまして。

この正月含め運動不足のボデーをなんとかすべく、1ヶ月単位で運動習慣を重ねていこうと思います。

1月→ウォーミングアップ期間

2月→シェイプアップ期間

3月→部分引き締め+有酸素運動期間

 

みたいな感じで、行こうかしらと。

極端におやつやめる!とか糖質オフ!とかやったときに痩せたけどその後体調崩しまくった経歴から、基本食はそんないじらんようにしようと思います。

 

折角意気投合仲間が出来たので、ベリーダンス行ってみようかしら!

目指せセクシー田中さん♪♪

 

いずれにしても運動習慣って本当に大事にしたい。

ガチで顔の線が増える.....やばい。

 

 

オカンから貰ったピーカンナッツ

これまじで旨すぎて目ん玉でる。

おすすめ!これは食べちゃうよ!笑