東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

イラッと

こんな時間になってしまった。

でも今日はちょっとモヤモヤイライラが収まっていないのでお茶飲んで発散するために駄文を少々。

気分屋ってよくいる。
私もテンション高いとき低いときはある。
勿論人間だから当然だ。なるべく他の人を不快にさせないようには気を付けてるが四六時中元気ってわけではない。

けど、
そのときの気分で前々からの約束を守ったり守らなかったりは、気分屋とはいわない。
ただの自己中だと思う。

久しぶりに、泣きたくなったよ。
久しぶりに、凹んだよ。

楽しみにしてたこと、忘れないでほしい。
いくらテンションあがらないからって、それは無しだよ。どうでもよくなっちゃうじゃん。

あー
爆買いで経済回してこようかな。
ってレベルには昇華したので、寝れば収まるかな笑