東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

夏の終わり

うーん。
お盆真っ只中なのにやけに盛り上がらない。
当然コロナのせいでどこに行けないのが大きな原因だ。

そんな私が今はまりにはまっているのがAmebaの声優と夜遊びという番組である。
人気声優さんたちが曜日ごとにMCを担当されており90分生放送でトークやゲーム、ゲストとの遊びをする番組なのだが、これがドハマリなのだ。

もともと、アニメも好きで声フェチである私にとって声優さんとは本当に尊敬しかない尊い存在である。そんな方々が生でトークする番組はこれしかないのでまさしく願ったり叶ったりなのだ。

現在season3だが、私はseason2の月曜日MCをされていた安元さんと江口さんコンビが特にも好きなので振り返り放送も見ているところ笑

どの曜日も大好きだが、元々好きな声優さん二人がMCをされている火曜日の下野紘さんと湯内田真礼さんがとても良い○(season2では水曜日MCをされていた継続コンビさん)
下野さんも内田さんも嫌みなく、仲良しほっこり癒しコンビなので、棘だった私のハートに癒しがストライクなのだ笑

あービバ声フェチ笑