東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

完全なるオフ近況

今日は御休みってこともあって、最近はあつ森のマイデザインで自分好みのドレスをデザインするのがブーム。

色や柄を自分でペイントのような機能で描けるので、とてもはまりこんで作り込める。

可愛く出来たらLINEのアイコンとかにしようかな笑
なんか最近こういうデザインとか、アルバム作りとかしてても思うけどとても好き。

あつ森で言えば、YouTubeとかでとても可愛くて素敵なデザインをされている方の描き方講座を見て真似したりしてスキルアップをはかっているところです。

f:id:syoyurika14120716:20201123184036j:plain

自分で着れないものを着て貰うのが楽しい笑