東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

熱中するナニか

毎日のように見ているYouTubeだったり。
毎日のように書いている自分ノートだったり。

何かしらやることがあって初めて、忙しいという感情が生まれてくる。

私は友達と連絡とったり、雑誌を読んだり、ゲーム実況を聞いたり、あつ森をやったり、料理をしたり、お菓子を作ったり、音楽を聞いたりと、やりたいことがあるから仕事を頑張って、休みにそれに夢中になってる。

買い物も好きだし、動物も好きだし、ドライブも好き。カフェも好き。旅行も大好き。(今は行けないけど..正直めっちゃつらい)

そんなこんなでやりたいことに囲まれてるうちは、毎日楽しく生きてける。

いくつになっても、そういうものを持っていたいナァって思うこの頃。