東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

ウマイものはウマイ

f:id:syoyurika14120716:20210411130214j:plain

あぁ。
美味しいものは美味しい。

東北にもそろそろ春がきます。
桜がだんだんに五分咲になりつつあって、気温もだんだんに上がってきました。

春の陽気は眠くなる..
絶対的おこもりマンになりつつあるため、意図的に出掛けようとしないと休日が終わる!ということで今日は散歩がてらの農場施設へ。

素敵な花苗がたくさん売っていたので目移りしつつ、小腹を満たすためのおやつを調達笑

今が旬のイチゴクリームがたっぷり、でも甘さは控えめでペロッと食べちゃったシュークリーム。

シュークリームを買ったのも久しぶり。
これはほんと自分では作れないよね...

そーいや初恋はイチゴ味ってよく言うけど、酸いも甘いも含んでるからかな?(レモンだと苦くて酸っぱい..桃だと甘々..?笑)


確かに?と言えるような初恋の記憶はございませんが..

春の色はなんとなくピンク。
恋の色もなんとなくピンク。
春=恋の季節
という連想はなんとなくわかる気がする。

とかなんとか牧場を歩くカップルたちを見ながら、青春だねぇとか呟いていた休日でした笑