東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

夏を跳ぶ

土日は鬱蒼とした天気で、雨だったり晴れだったり落ち着かなかった。

とりあえず、めっちゃ食べたくなったのでカレー!そしてなんかキウイとか余ってたからキウイラッシーを作ってみた。

うーん。
ラッシーは50点やなぁ笑
もうちょい甘くなってくれー笑
f:id:syoyurika14120716:20210711192335j:plain

7月も来週には半ばになっちゃう。
何も出来てない一年にはならないと思うけど、めちゃくちゃ焦る。いよいよ職場の戦争月も半分だ。


話は変わって、最近イアリングカラーやほんとに内側の一部だけのインナーカラーと言うものがあるらしい。
ブリーチはしたくないけど、職場でばれん程度にやってみようかなあ。
たまには、髪でイメチェンも素敵かも。
そろそろ前髪切ろうと思ってたし、夏のチェンジ、悪くないかな。
折角だし、やってみたいことはやってみよ。

f:id:syoyurika14120716:20210711192721j:plain
ひんやり、ジャリジャリ。これめちゃくちゃ美味しかった!!レモンストロベリーオレンジ!のシャーベットドリンク✨
夏は、爽快な味が欲しくなる。

夏バテしないように、しっかり体調管理せよ!