東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

雨と喧騒

雨がすごい。
猛威を振るわれて今日も帰る。

さぁてぇ
明日は金曜日なのだけど、最近寝るのが遅すぎるのか身体がだるい(自分のせい)

はちみつレモン白湯を飲んで、今日は早く寝なきゃ。

私の今日の学びを一つ紹介したい。
「思ってるよりも時間は無いし、止まってる暇もないけど、意図的なストップは意味がある。」


どんなに急いでても、どんなに仕事に追われてても、結局何かをミスすることが多いから、突っ走らずに一回3分でも良いから立ち止まるべし。

今日の仕事の反省。
焦っても良いことはマジでない。

もうちょい自分に余裕を持ってお仕事もプライベートも楽しまないとね。


本日の写真はこちら✨
f:id:syoyurika14120716:20210527221425j:plain
スーパーカメラ目線、有り難うございます。