東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

出前一丁

ううーん。
ラーメン食べたい欲が止まらないよ。

けど健康診断を考えて今日は我慢である。
しかし何故にラーメンってあんなに美味しいんでしょうね。
脂と糖?って言われてもたまーにならええやろ!食べたいもの我慢する方がストレスである。
明日は絶対にラーメンを晩御飯にすると決めつつ...(結局食べんのかーいってね。)

ラーメン屋さんも心惹かれるお店が多いよね。
元気な店員さん、にんにく脂の香り、ジャッて音を立てて湯切りする店主さん。
ラーメンどんぶりが目の前に置かれると途端に心踊っちゃうあの感じはなんなんだろね!
ちなみに私はメンマがなにより大好きです。
煮卵&メンマ&チャーシュー&ネギは四天王だろ!
一人でもかけたらチャンピオンにたどり着けないよ。
いや、のってなくても美味しいけど揃ってると割り増しで美味しいのだよ。

食べたい欲でブログを書いてしまったけど、なんて幸せな悩みなんだろう笑

f:id:syoyurika14120716:20210528124528j:plain
今日の一枚は天使?!