東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

思うままに

私は仕事が忙しい時ほど充実感を感じているタイプな気がする。それはただの自己満足だよと言われるかもしれないけど、忙しい方が体がシャキシャキ動く。こういう人は結構多いと思うんだけどなあ。

 

ここ最近は仕事がつまりに詰まってきて、だんだん余裕が取れなくなってきているから焦ることもあるけど、そんな時にこそ人間力の向上が鍛えられる気がするので、できる限り笑顔・元気・気遣い、を忘れないよう頑張りたいな。

今はまさにそれを体現する時期!頑張らねば。

(どうしようもなく忙殺されているときはすまん、無理!)

 

icotto.jp

最近地元の素敵な喫茶店を調べることが多い。

こういうときは必ず帰りたい欲が上がっている時だ。ソワレさんは親友と京都歩きをした時に、彼女に教えてもらって一緒に行った懐かしいお店だ。

あれ以来一度も訪れていないから、再訪したい。

 

素敵な喫茶店や街並みをゆっくりと散策したい。

もうそろそろ許されるかな。

 

帰省したらたらふく味わいたいのだ。