東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

距離とか時間とか縁とか

2年ぶりの帰省。

今また凄く感染が広まっているのは承知なんだけど、もう2年と言うことで許して欲しい。


親友と2年ぶりの再会。そして恩師とは2014年ぶり!←調べた
物理距離は関係ない。築いてきたものが違いますな。土台が違うからいくら上に年月が乗っても壊れないのと同じ。
さすが大地を謳った我々である←

恩師と3人で会って語れたこと、何よりも同じ場所にまた集まれたこと、本当に奇跡だ。
皆と共に人生をまた歩いていくんだよね。

もうほんとに、実を言うと感極まるとこがたくさんあったのだけど、これだけは言いたい。
最高の再会をありがとう。
そしてこれからも唯一無二ですよ!と。

語れることは山程あるのだけど、そっとしまいたい気持ちもある。

最高の年始をありがとう!!
f:id:syoyurika14120716:20220107142444j:plain
f:id:syoyurika14120716:20220107142511j:plain
f:id:syoyurika14120716:20220107142602j:plain