東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

4年の濃さは

これは最高に美味しい!お薦めです!
奢って貰ったプリンですが、これまで食べたプリンでトップである。自分でも買うぞ♥
f:id:syoyurika14120716:20210728211539j:plain

今日はなんと8年ぶりに!
大学の友人とズームすることに。

きっかけはひょんなことで、私の名前がインスタグラムで出てきたようで友人の方から連絡をしてくれたこと。
本当に卒業以来会っていなかったので、内心かなりドキドキしてた笑
どんな話をしようかなぁって。
でもやっぱり4年を共にした時間は、間が空いてもいざ顔を合わせると一気にそれを忘れさせるくらいの濃さだったんだなぁとお互いに笑った。
良い意味で全く変わらなくて、楽しい時間だったなぁ。

大学時代の友人は皆県外出身の人も多くて、就職と共に故郷へ帰ることが多い。
だからこそ、卒業すると会う機会が全く無くなる人もたくさん居る。

そんな中でもこうやって思わぬ形で巡ってきた再会の機会、本当に有り難かったな。
笑顔忘れず、コロナが終わったら会いに行きたいなー!