東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

レタスと蕪のダンス

踊りませんが笑

 

ダイソーで購入してみた小かぶと焼き肉レタスを植えてみた。

まぁなんか鑑賞できる植物を..と思ってたら目に止まったので笑

小かぶは40日、焼き肉レタスに至っては発芽から10日で収穫出来るらしいがほんとか!?笑

 

2日で芽をだすなんてないかーって発芽率85%&激寒東北だと厳しいカナーって思ってたけど..

 

あれ!!

家帰ってきたら出てるしwww

手前のでかいのが焼き肉レタス。さすが10日でというだけあってポコポコ生えてきてる!!

 

「きた!?」

とはしゃぐ夫。

 

ちなみに夫は..

種を植えたその日の夜に、トトロダンスしてたよ←(見たことある人ならわかるよねwww)動画撮れば良かった..

 

 

てなわけでプチ緑スタート♪