東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

うわーーー!!!?

遂にきたか●| ̄|_

 

 

夫がコロナになりました。

正確には明日検査するけど症状見ても、職場の隣の席から一島がコロナ感染しているならもう確定だよ!!

 

喉が刺されるくらいの痛みであるらしく●| ̄|_

熱もたかーい

 

 

土日出勤を終えて帰宅するところでまさかの事件だ。

幸い私は土曜日の早朝から居なかったから、帰宅してまだ接触したばっかり。

 

おうふ。

この狭い部屋での隔離はほぼ不可能だな笑

 

なにいっても始まらないので明日の朝私が死んでなければ病院連れてこう←

 

明日朝私まで死んでたらやばいので、職場からの足でドラッグストアへ走り込み、アホほど買い物してきました←

今は陽性でも必要最低限なら買い物して良いんだね←シランカッタ(自治体によるかもやけども)

 

備えありゃまぁええやろ。

とりま、がんばれ夫の免疫よ。

私も!!←

 

ラニチカラヲ

<fight