東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

同窓会したよー

喉が枯れる笑

大学卒業して、久しぶりのメンバーが揃ったけどアホみたいに笑いすぎて、あーなんか同級生と久しぶりに楽しくお酒を飲んだなぁと感慨深くなりました。

 

私たちも10代、20代、そして30代になった過程で話す中身も変わってきてる。

でも、根本、会ったらはしゃぐ、楽しくなる、嬉しくなるのは変わらない。

 

新しい職場になって、孤独感もあったし、金曜日にいざこざでボロクソに言われたこともあって消沈してたけど、もうどうでも良くなりました笑

 

皆家庭をもって、人によっては親になったり、そして住むところも全然違うけど、

変わらないものがあると分かってホッとしたよ。

私はやっぱり、人恋しいんだなぁって再確認したな。

 

生搾りパイン!凄いの出てきたわ笑