東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

居心地の良さと

このシーズンは私にとって体調の鬼門で、多分寒暖差もですけどメンタル不調とか自律神経乱れとかで胃腸もやられがちで、困ったものなんやけど、今回は実家に戻ってきて、ほんまに色々話したり動物達と触れあったりして、身体も良い感じになってきました。

ベッピンおばあちゃんになったうちの子

おばあちゃん達にも会えて、ビンゴ大会とかしてw

おばあちゃんちの猫ーズ

実家の猫食堂にやってくるタヌキ猫←チガウ

最初まじでタヌキが来たんかと思ったわ笑

かわいいよね。

他にも写メいっぱいやけど追々。

 

そして、親友とも会えました☆彡

エモ

素敵な時間を過ごせたこと、ホントにありがとう。

変わらず、帰省したときに会う時間をつくってくれて、色々聞いてくれる。

素敵なプレゼントまで頂いちゃいました🙇

親友と喋ると元気が戻ってくるのだ。ほんと何時も助けてもらっています。

ありがとうー!!

紅茶素敵ー✨飲むのが楽しみ✨✨

 

はぁー帰りたくない笑

ゆっくり頑張るよ。